PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2011年

明けました!!!

いつのまにか26歳にもなりました!!!


ということで長い間放置していたこのblogで

感謝の気持ちをこめて・・・

近況報告!!!



はい。


わたくし沖縄に帰ってきました!!

理由はいろいろありますが

沖縄でゆっくり家族と過ごそうかなと。

急にっっ!!!!

ですよね・・・

すいませんっっ



たった3年くらいでしたが

沖縄を離れてからの時間は濃く、

わたしにとってかけがえのない時間でした。


最初は仕事ばかりの毎日でしたが

愛知県一宮市の七夕祭り

岐阜県各務原カレー祭り

この二つのライブは

貴重な素敵な思い出になりました。

ほんとにあたたかい気持ちになり

私がいきていく上での大きな力になりました。

お世話になったみなさま、

私の歌を知ってくれたみなさま、

聴いてくれたみなさま、

本当にありがとうございました。


平行して働いていたBARでは働きながら歌いながら

いろんなお客様の素敵な笑顔に出会い

わたしの歌を聴いてくれて

感謝の気持ちでいっぱいです。

働かせてくれ、歌わせてくれたBAR Flawlessのスタッフのみなさんは

私の支えでした。


急な決断にはなってしまったけど

歌うことはわたしにとって幸せをかんじる瞬間です。


CDを作ってみんなに届けたいっていう気持ちは変わっていないですので

心待ちにしていただいたみなさんには

ゆっくり気長に、もう少し待ってくれたらうれしいです。


ゆっくーーりまたみなさんの前で歌える日が来ることを

楽しみにしています。

マイペースに・・・がんばります!!



今年中にまたこのblogでいい報告ができるといいなっ

近いうちお会いしましょうねっ



aika

posted by: Aika blog | - | 12:36 | comments(2) | - | - | - |
ご無沙汰

放置状態でした・・・

やば===いっっ


いろいろ転機が訪れています。。。

10月〜から年末にかけて

私のなかで、新しいこと、新しいもの、新しい世界が生まれ、

そして今までの状況、心境、再確認することもでき、

いろいろな面で変化があったのです。


久しぶりに沖縄に帰ることもできました^^

ゆっくり家族と過ごしたり、

友達とお話できたり。

さとかと元気になるライブも見にいけたし

そこでは、メジャーデビューをしたときにお世話になった

レコード会社の方たちとも沖縄で再会できたし

幸せな里帰りになりました☆


今回は友達の結婚式で帰ったのですが

ほんんんんんんっっっっっっとに

幸せな気持ちになりました^^

涙があふれ、私もぜったい幸せになるぞーーーーって

誓いました☆ 

えへ ^^




沖縄、だいすきーーーー


沖縄に帰る前からいろいろ変化があり

この先、不安なことばかりで目の前が見えずにいた。

でも帰ってよかった、

道がひらけました^^


さとかとゆっくり話ができたことが

なによりうれしかった。

今までのこと、これからのこと。

さとかとあいかは同じ気持ちでいれてることが

確認できた。

今は離れているけど

お互いがんばろうーーーねっっ

って約束しました☆☆

やっぱり永遠の相方です^^


さ〜〜

あっというまに年末年始!!


風邪などひかぬよう

マイペースで

人生を楽しんでいきますか〜〜〜^^

posted by: Aika blog | - | 22:04 | comments(1) | - | - | - |
のぞみ

今日はね、powerをもらいに

イオン大垣ショッピングセンターへ行ってきました♪♪

そう!!わたしのおともだち

大道芸人「ROBOT NOZOMI」のショーをみに♪





久しぶりに会ったのぞみは元気で、でも昔と変わらず、それでいて芸では感動をあたえてくれました。

一年前にも愛知県に来たときに会いに行ったんだけど

毎回パワーをくれる。

あいかが沖縄で歌っていたときに一緒に頑張った仲間。

のぞみはいつも前向いていて、チャレンジャーで、ほんとにやさしいひと。

のぞみの芸には愛が溢れていて、言葉がなくても伝わる芸。

だからfanの人たちもあったかいし、

のぞみ自身がfanの人たちへの愛が見ていてわかるほど丁寧で、

大事にしているのがわかる。

1人1人目をみて、fanサービスも丁寧で



のぞみの性格がステージいっぱいに広がっている。




のぞみ、ありがとう^^

あいかも頑張るぞ〜!!!!


充電完了!!!!


ROBOT NOZOMI オフィシャルwebサイト

http://robotstory.web.fc2.com/

みなさんyou tubeとかでも動画見れますので

ぜひ応援よろしくおねがいします^^



posted by: Aika blog | - | 19:32 | comments(0) | - | - | - |
思い出

最近お昼からお仕事してることが多くて

よくランチ行くんだけど、

やっぱりそういう時間いいよね〜!!



これはランチのデザート☆

焼きたてワッフルまいうぅぅ♪

ほんとシアワセのひととき^^


そう、最近ね、前に住んでいた地域を車で通った。

久しぶりに行くといろいろ思い出がよみがえってきてさ、

少ししか住んでなかったんだけど濃い時間に

今は感じる。

あっむこう行ったな〜とか、

ここきて初めていった場所だ〜とか

よく自転車で通ったな〜とか

爆笑した場所だ!とか・・・。

思い出っていいね。

少しだけ切なくなるけど、

さみしくなるけど

その場所へいくと思い出す。

あざやかに。

あの日のように。


なんか最近の夜の風のにおいとかも、

去年を思い出したりしてまたさみしくなったり。

冬のにおいって不思議だね。

気持ちが・・・

でもね、今はいい思い出になりつつある。

さみしいだけの思い出だったら

後悔していろいろだめな感じがするから。

そしてまたあのときみたいに笑いあいたいから。



そんなかんじで思い出に浸っている

あいかさん。



おなかすいた〜。


さて

仕事仕事^^

posted by: Aika blog | - | 22:01 | comments(2) | - | - | - |
チップ♪

いただいちゃった〜!!

うふふ♪

私の歌が届いた証拠っっ

ほんっとにシアワセ♪♪

ありがとうございました!!!!



おかげで昨日はゆっくーりぐっすーり寝れたし

幸せなベッドインでした^^*


ちょっとブルーな日記をかいてしまいましたが、

なんとか振り切れました^^

そんなことでいちいち動じてたらね、心がもたん。

ちゃんと自分を信じて、左右されちゃいけませんっ


ここへ来て、さまざまな人の気持ちに左右されがち。

でも自分で分けていかなきゃね。



でもでもでも

愚痴を言いたいときに言えない状況に

1人ってさみしいな〜なんて思います。

やっぱりまだ弱いな〜。



そういえば、話かわりますが

髪の毛また黒くしちゃいました^^

最近は明るめだったんだけど

「ギャル男」って言われたので

品のあるカラーにしました。

もう26歳になりますからね、ギャルなんて言葉は似合いません。

ってか「男」じゃねーしっ

ってツッコミおそい??



いちお真っ黒じゃないけど、なんか黒い髪は似合わない気がする・・・

今度スーツ着る機会があるので

その分にはいいと思うけど。

似合う女性に、品のある女性になれってことですね。


よっしゃーっ

来週はまた痩身エステ♪♪

素敵になれるよに黒毛のあいか、がんばるぞー

posted by: Aika blog | - | 22:48 | comments(2) | - | - | - |
信用
人っておそろしい。

人って醜い。

人って単純。


私もちっちゃい人間だ。

優しくなんかない。

人を信用する難しさ、思い知らされました。


前を向いて歩いてるのに、過去を反省して、自分を改善するために歩いてるのに、邪魔しないでよ。

この心のせい?

私のせい?

人って本当に恐ろしい生き物だ。

信用する心、持ち直さなきゃ。
posted by: Aika blog | - | 21:45 | comments(2) | - | - | - |

美しくなりたい!!

女の人はいつまでもそう願いますよね!!

私もその1人。

生活の乱れで体の衰え、肥満、肌荒れ、、

悩みがつきないです。

生活を乱してしまうことは

本当にだらしないわ。

楽しんでばかりいないで

生活を見直していかなきゃっ

最近はそう感じています。

肌もきれいになりたい。

痩せたい!!

そんな言葉ばっか言ってても無理。

自分の努力が必要です。

最近愛用の「ハーブティー」

これが私の今してる努力のひとつ。

毎日飲み続けて、体からきれいに。

そして痩せやすい体を作る。

小さいことから改善していかなきゃ

大きいことも生まれないから。

久しぶりに会う友達に

落ちたって思われたくないのが一番かな!!

離れてるからこそ気づかれる。

頑張って生活を整え、新しい私を作って

そして昨日も言った笑顔を忘れず、

頑張るぞ〜!!!

posted by: Aika blog | - | 20:22 | comments(0) | - | - | - |
名古屋〜

昨日は、お友達が沖縄から名古屋に遊びにきてたから

再び名古屋進出!!

歩きすぎて本日は筋肉つう・・・

久しぶりに履いたヒールだったから靴ヅレもしました。

でもねっ

楽しみましたっ

色んな話できたし、会えてよかった。

「初心忘れるべからず」

昔のあいかの笑顔を取り戻すぞ!!

っていうのも、あいか冷たくなったというか冷めてるって言われた・・・

うぅぅ。ショック。

昔は毎日笑ってて明るくてかわいらしーい女の子だったらしい。

なのに今はクールってかキレキャラ?

って言われた!!

んなこたなーーいっっ

でも確かに笑うこと少なくなってきたかな。

色んなことがあって

色んな変化があって

気持ちがついてけてなかったり

心に余裕がなかったせいか

いつしか忘れてた。昔の自分。


でも、一緒に飲んで遊んでるうちに

「やっぱりあいかだねっ」

って言ってくれた。


岐阜にきて色んなことがあった。

でも初心を忘れず、笑顔を忘れず

キレないあいかでいたい。




これからも色んな変化が待ってる。

でもあいかという笑顔の似合う女性を忘れないで



今日からまた再スタートしてがんばろうっっ



ありがとう〜!!!!



それにしても昨日ダーツしたBARの女の子は

セクスィでした。


あのぺたんこお腹、うらやましす。



さ〜今日も^^

うふふ

楽しもうっっ♪


happy   day!!!



posted by: Aika blog | - | 22:38 | comments(4) | - | - | - |
ありがとう☆

のっけるの忘れてた〜!!

最近お母さんから届いたんだ〜☆

大好きなポークランチョンミートとか

その他の沖縄の食料☆



あ〜早くソーキ汁と中味汁食べたいっっ

そう!!

引越してきてね、IHコンロに変わったから

お鍋がなくて、ずっと料理できずにいたの・・・

でも昨日getしてきたっっ

お友達に連れてってもらった♪

「お値段以上〜ニトリっ♪」

IH対応のフライパンとお鍋とやかん☆

ん〜これで料理が出来る〜♪♪

沖縄料理作って満足しまくるぞ^^


考えたらおなかすいた〜


今仕事中ってのに〜。。。

あっ最近、賄いでそーめんチャンプルー作った♪

今日は「にんじんシリシリー」作ろうかな^^

こっちの人に「シリシリ機」ってなによ?

って笑われたし。

メジャーにしてやるぅぅぅ!!!

posted by: Aika blog | - | 20:10 | comments(0) | - | - | - |
名古屋

最近、名古屋行く事が多い。

というか連ちゃんで行った。

まぁ、仕事ついでとか、遊びにとか。

それでさ〜

結構前にお友達と行ったBARが素敵でさ〜!!

夜景がきれいで

あ〜こんなとこで

プロポーズされたーいっ

って思った♪♪



このビルではないけど

たぶん近くのビル。

雨降ってて駐車場から走ってついていって

たどり着いたら

42Fだったかな??

沖縄にはそんな高いビルないよね・・

すごい高いとこのBARで、名古屋が一望できるの!!

大興奮っっっ

その写真はやっぱNGだから

載せれないけど、

すっごい素敵だったよ!!

そこでシャンパン飲んでさ♪♪

至福のひとときでした☆☆

カップルが誕生日とかもしていて

いいかんじ♪♪

うらやましすぅぅぅ!!

こんなとこ行ったこともないし逆に緊張してどうしたらいいかわかんなくなるけど

すごいリラックスできた♪

それは一緒に居る人たちのおかげだろうな^^

「たまにはこういう贅沢もいいさねっ」って☆

いい経験をありがとう〜!!


そのあとは

わたしにピッタリ☆居酒屋へ☆

8月に一度友達に連れてきてもらった

「わがや」へ!!

以前blogにものせたとこ☆

そこの夫婦がねいいの☆

一時間しか居れなかったけど

やっぱり「わがや」おいしいし

奥様の笑顔、接客が良い^^

私も勉強しなきゃ!!

また行きます!!

覚えてくれててありがとうございました〜!!


んなかんじで名古屋へ遊びに行ったのだけど、

やっぱり名古屋は広いしなんでもある。

また、来週もお友達と約束してるんだけど

来週はどんな名古屋が見れるかしら^^

もう寒くなってきたし、おいしい鍋たべたいな〜!!

名古屋、まだまだ満喫するぞ!


って、岐阜は全然満喫しきれてない

あいかでした。。。。



posted by: Aika blog | - | 21:03 | comments(0) | - | - | - |