PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
★ライブレポート★
こんにちわーー★BLOG更新が遅れました。。
lievas live来てくれたみなさん★ほんとにありがとうございました★今回は「初めてlievasのliveを見る」って人が結構居たな〜★うれしかった(´艸`)lievasファンが増えてくれてるって信じよう!!笑 
今回でワンマンライブが6回目でした!!今回も緊張しそう〜になったけど、いつもよりはリラックスできたライブになったかな★"二人のMCもいつもどおり噛み合なかったりしたけど(^-')笑 でもほんと楽しく歌えたよーー♪
全部で13曲歌ったよ〜〜〜♪
そして今回もりーえがpiano弾いてくれて、しかも今回新曲も歌った!!!「オヤスミ」って曲。アンケートでも結構好評でうれしかった〜♪この曲は、前blogに歌詞を1番だけ載せたと思うんだけど、作詞作曲ともあいかで、これまた失恋ソング。好きな人はもうココロにしまおう。オヤスミ。っていう曲。ライブで、なぜかさとかが曲の説明上手かったからびっくりだよ★さては、、そんな体験でも?思い入れが深いのか?笑 
そして今回ギターの方は、momoのギターをしてるはるきさん!!ギターが綺麗な音色でいつもと違う「ココロ唄」「大切な人がくれた僕」「しるし」の3曲になったんじゃないかな★歌っててとっても気持ちよかった〜★はるきさんまたおねがーーーい(*≧m≦*)
あとね〜私事ですが。。アメリカから帰って来たばっかのお友達がいたから、その友達にずーーーっとライブ見てほしかったからそれが叶ったのがうれしかった〜♪「遠い約束」って曲がすごいぴったりで、いつもより想い入れが強かったな〜♪(´艸`)
アンコールはあいかが弾き語りして「きみとぼく」歌ったよ〜!!!!急に歌いたくなったから、練習でも1回も通さなかったから緊張したけど伝わってくれてた。帰りにお客さんからも最後の曲よかった〜て声も多かったし♪やほ〜〜い!!!!!!

無事終わってよかったさ〜〜今回は「楽しそうだったよ〜」「成長してくね」とか常連さんからの反応もよかった!!!MCはいつもどおり微妙だったけど。。笑
とりあえず、すごいいいライブができました!!!!!来てくれたみなさんほんっとにありがとう〜!!!!!!アンケートも次に生かして頑張ります〜!!!!!!

ライブ終わったあと、、お友達でもある、県内でアーティスト活動している「G-FA」と、最近友達の紹介で知り合った「タワタエミ」ちゃんとぱちり♪

20060322_153279.jpg
初めて見に来てくれて、歌をやってる同士ちょっとプレッシャーあったけど、3人に見てもらえてよかった♪これからも刺激を与えあって一緒に成長できたらいいなって思ったよ♪いつか一緒にイベントしよーーって誓い合いました♪
そしてそして、音祭で出会った同級生の「mensoul」とぱちり♪

20060322_153280.jpg

二人も、見にきてくれて感動したーー(;_;)ありがとうございます!!
mensoulと今度コラボしたいな〜って思ってます!!!みんな楽しみに〜♪♪

あ〜うれしいな〜★音楽仲間が増えた〜♪♪♪
今度3組のライブも絶対いく!!!!!!!みんなもチェックしてみてください!!!!!!
イケメン&美女3組だからさ!!!!!( ̄―+ ̄)∩

3/20すごいいい日でした♪ライブも成功!!!!お客さんも最高!!!!仲間最高!!!!!
リーバス最高っ!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by: Aika blog | ☆lievasライブ情報☆ | 19:24 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
★ライブするぞ★
はいたい(*・∀・*)ノなんっと昨日はwhite dayだったみたいですね〜☆
みんな胸きゅんしましたか???
あいかは。。。。(●´艸`●)ゥフフ   
ってか沖縄寒すぎじゃない??もーーーやめてくれぇーー(´・ω・`)
来週にはあったかくなってますよに★:::.:.*::.:.*:...::☆::..:.:*::....☆
寒かったらlievasのライブに来るといいよ☆
あたたかくなること間違いなし!!( ̄―+ ̄)∩
お!!ナイスタイミング!!来週はlievasのワンマンライブあるーーー♪♪
こりゃ暖まるため行くしかなくなぁい〜〜??(≧з≦*)
遅いけど、今年1発目なんだな〜〜〜〜〜!!!気合い入ってるかもよ♪笑
みんな友達誘っていこーよ☆ゎぁい∩(≧∀≦)∩待ってるわ〜ん☆
20060315_149909.jpg




::.*:::?・:::.*::?。:.*::..:?・:::.*:.::.*:.?。::.::*:.:?・::.:*::..:
lievas live
3月20日(月)
場所:ライブハウスモッズー北谷町美浜ー
時間:open 19:00 start 20:00
料金:前売り¥1000 当日¥1300(ドリンク別)
::.*:::?・:::.*::?。:.*::..:?・:::.*:.::.*:.?。::.::*:.:?・::.:*::..:

前回のライブで披露した新曲、歌うよーーー☆
お楽しみに♪
blog見たらすぐにチケットの予約しなきゃね!!!(*≧m≦*)
では20日モッズでお会いしましょーーーう☆
posted by: Aika blog | ☆lievasライブ情報☆ | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★ライブ詳細★
こんばんわ★前アップした「音祭」ライブ!lievasも3月の音祭に出ます!
その詳細が決まりました!!
こちら★

「音祭」
3/1(水)
●場所 ライブハウスモッズ ー北谷町ミハマー
●時間 open19:00 start20:00
●料金 前売¥1.000 当日¥1.300
●出演者
 ■lievas
 ■ウエサトモトシ
 ■ビアガーデン
 ■MENSOUL
 ■梅田潤

楽しいイベントです!!一緒に出演するアーティストは初めての方ばっかりなのでとっても楽しみ(^^) 緊張するけど、他のアーティストに負けないライブしたいと思っています!だからみなさん応援しに来て下さい♪♪
出番はまだ未定です(^^)

posted by: Aika blog | ☆lievasライブ情報☆ | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
★lievas special live★
20051205_101307.jpg
結晶lievas special live '05結晶
  
さ〜て12月に入りました〜ツリーということでlievasもライブやっちゃいま〜すカラオケ今回のライブは今までとはちょっと違うマル秘チョキなんてったって、specialですからおはなlievasもワンマンライブをはじめて約1年。。これまでとは違う成長したlievasup少し大人になったlievas星を今回のライブでみせていこうと思います楽しい ということでlievas special liveの詳細はこちらdown

日時:12/27(火)open 19:00〜 start 20:00〜
場所:北谷町美浜 ライブハウスモッズ
料金:前売り¥1000(ドリンク別)当日¥1300(ドリンク別)

詳しいお問い合わせはこのblogにて直接
aika本人がちゃんと返信しますので〜ラブメールピンク
posted by: Aika blog | ☆lievasライブ情報☆ | 21:51 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
★nahanaha★
こんばんわ〜★すっかり日が落ちるのも早くなってきましたね。もう世間は秋です★でも沖縄はまだ暑いです!夏です!(@_@)スタジオクーラー寒すぎです(>_<)笑 まぁそんなこんなですがみなさん!季節の変わり目、風邪で体を壊さずに気をつけましょうね(^^)★
話は変わって今日のblogのタイトル「nahanaha」=「那覇那覇」笑 そう!いよいよ那覇祭り!!明日です♪ドキドキのlievasライブ!!祭りでのライブは「海洋博サマーフェスティバル」以来で、緊張。。っていうより楽しみが大きいかな☆(*^^*)どれくらいのひとがlievasの歌を聴いて足を止めてくれるんだろう。どれくらいの人がlievasを知ってくれるんだろう☆きっと何かを得るに違いありません!!だから期待もあり、楽しみもあり、緊張もありってとこかな(^^) でもあまり深く考えず、lievasらしく歌を届けていきたいと思います!!
んじゃもう一回明日の宣伝をします☆
10/8(土) 那覇にある「奥武山公園」の「なは商工ステージ」にてlievasのライブがあります!!時間は18:45〜 出番予定★ 30分程度のステージになります!

明日の夕方はlievasの歌を聴きに奥武山へgogogogogo!!!!!
行けない人は応援よろしくです(^^)
ではっがんばってくるぞ=!!!!!!!
posted by: Aika blog | ☆lievasライブ情報☆ | 21:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
★那覇祭り詳細★
那覇祭りの詳細がわかったぞ☆lievasは、なは商工フェアステージに出演します!
よーちぇっく!!!

第35回 那覇まつり
10/8(Sat)〜10/10(Mon) 花火は3日間 (20:15〜20:40)
10/9(Sun)大綱挽15:00〜17:00 (国道58号線の交通規制は15:00〜19:00まで)
ステージプログラム
●RBCステージ
(8日)16:15〜19:00 アフロマニア/HeartGrow /LAMP/BUBBLEGUM
(9日)17:00〜20:00 『クライマックスpresents LIVE』
(10日)16:30〜20:00 The Do-Nuts/ザ☆フッカーズ/セブンウップス...他
●オリオンビアパラダイス ステージ
(8日)スタート16:30 ザ・ビートルクラシャー/Marie/MAX
(9日)スタート16:30 10行/ダイナマイツ/河口恭吾とよなは徹
(10日)スタート16:30 MARI-PROJECT/池田卓/甲斐よしひろButchers Shop Band
●なは商工フェアステージ 
(8日)18:00〜九州沖縄ミス大集合 18:45〜ラブリーバスラブ19:30〜東原 (こち)
(9日)スタート18:00 井上由美子/普天間かおり
(10日)18:00〜ゴモク 18:30〜ママドル公開録画 19:30〜Bless4

↓下は今日のblog だよん☆
posted by: Aika blog | ☆lievasライブ情報☆ | 20:39 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
★10/8★
やほほ〜い!!(^o^)2、3日blog休んでていきなりだけど!!きまった〜!!!いぇ〜い!!!那覇祭り〜!!lievas出演が決まりました☆(^^)(^^)☆
久々の野外!!楽しみ〜☆いつものワンマンライブとはまた違うライブ!ちょ〜楽しみ♪祭りに来るお客さんの?・をげっちゅーするチャンス!!!!(>_<)♪lievasのライブを届けてやる!!
今わかってる詳細はこちら↓

★☆那覇祭り☆★
10月8日(土)
lievasの出番は18:45〜 30分程度のライブです!

祭りということではりきっていくぞ〜!!


今週はボイトレもあるし、レコーディングに向けて練習もあるし!まだまだ休んでられないわっ☆よっしゃ☆
posted by: Aika blog | ☆lievasライブ情報☆ | 20:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
★handsデビュー★
20050908_53483.jpg
みんな〜!!見た見たっ?沖縄の代表的な雑誌handsにlievasが載ったよ〜☆ライブ情報のとこにちょこっとだけどね☆これを見てたくさんの人がライブに来てくれるといいな〜♪♪んっじゃついでにライブ告知をしよっかな★

 ●lievas 4th live●
 
・日時・ 9/22 (thu) open 19:00〜 start 20:00〜
・場所・ ライブハウス MOD'S
・料金・ 前売り ¥1000 当日 ¥1300 (ドリンク別)

今回も楽しいライブにします!たくさんの方にlievasの歌を届けます♪
posted by: Aika blog | ☆lievasライブ情報☆ | 20:57 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
☆8/19☆
lievasライブがありまぁーす!!8/19にcandy pop girls〜vol.1〜というイベントに出ます!じゃんじゃん遊びにきてー☆
日時*8/19(土) open 19:00〜 start 20:00〜
場所*那覇 PARAISO
料金*前売り¥1,500 当日¥1,800
出演アーティスト
CHIHARU, momo, lievas

出演者が女の子だけのアーティスト☆たのしそーう☆みなさんぜひぜひいらしてにや〜猫ラブ
posted by: Aika blog | ☆lievasライブ情報☆ | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |