PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
★音祭2日目★
やべー!!!!!!!!!
http://www.idea-cube.com/okinawa/index.html
こっから、lievasのライブ映像がみれる!!!!!!!!!!!!!!!
すごすごすごーーい!!!!びびった〜!!!!!!!感動!!!!
お友達のG-FA(ジーファー)のPV映像見ようとしたら、lievasまであった!!!!知らなかった〜教えてよしゃちょさ〜ん(★д☆)!!!
やばいよ、かなり生。まじライブ。笑
しかもあいかが弾き語り!!!!!!
生だからpianoも歌詞も間違えまくり!!!!どんまい。
でもいい歌よ〜!!!!!見てください!!!!!
G-FAも最高!!おすすめの一品!!!!!!笑

G-FAのblogはこちら↓ちぇけら〜!!!
http://kanzashi.ti-da.net/

いちおG-FAのアドレスはあいかのblogのトップページのリンクのとこにもあるんで!!

ということで、、
昨日も行ってきました!!!!音祭2日目!!!!!!最高!!!!!!
昨日はみんなライブのMCが最高!!!!爆笑のあらし!!!!!お腹押さえるの必死なくらい!!
とっても勉強になりました。
あいかもトークでお客さんのハートをわしずかみしなきゃ!!
もちろん、みなさん歌も最高!!!!とっても楽しんでました★
残念ながらみなさんと写メ撮るの忘れちゃって(;_;)う〜みんな素敵なアーティストだったのに載せることできないなんて、、もったいない!!!!!いいもん!!!今度あいかも参加して次こそは写メ撮るからさーーん★それまで待っててちょん★
2日目に出演してたのは、司会兼ミュージシャンとしてMr.スティービーさん!!!会場が一体となってスティービーさんにつっこみを入れたときはまじ最高!お客さんとの距離が一気に縮まっていきました☆歌はカバー曲を歌ってて、懐かしい曲ばっかでとっても癒されました(*´∀`*)∩そして次にボイストラブルさん。この二人はノリのいいサウンドで会場の女性ファンをめろめろにしちゃってました(^^o)(o^^) そして2日目紅一点、RAINAさん。力強く、そしてキュートでした(´艸`) pianoを弾きながら歌う曲。いい曲です!!! そしてそして、イケメン二人組ビアガーデン♪あいかはもうメロメロ〜(/-\*)笑 歌唱力もあって、なんてったっておもしろい!!!!!!!!!仲の良さも溢れてて癒し系でしたね(*・∀・*)ノ そしてこの日の大物!!よなは徹さん率いるチリブクルーズ!!松田一利さんと同級生3人での民謡グループ!下ねたの嵐!!!!!も〜恥ずかしくって、、けどおなかいっぱいするくらい勉強になりました☆大物はトークのネタも違います!!笑
そしてトリを務めたmensoulの二人。曲とMCのギャップがすごい良い!!!!!これからも磨きに磨きをかけて、ガンバレ!物真似!!!あっ違うか!!!笑
も〜おなかいっぱいでしたね昨日も。終わったあとに、mensoulのこーへいに連れられ打ち上げ!!!そこではよなは徹サン、松田一利さんたちと一緒にわいわい(*・∀・*)ノ
みんな優しくって、まじめで、気さくでおもしろくって。すごい大先輩と一緒にお酒が飲めて幸せでした(●´艸`●)ゥフフ 
その時の写メがこれ☆
メロメロ〜♪
20060504_173044.jpg

そして松田一利さん、赤嶺さんの謝苅青年会組とぱちり♪
20060504_173045.jpg

素敵なお二人です!!!!!
トークがやばい!!!!!

昨日は笑ってばっかりだったな〜!!!!
先輩から学ぶものもいっぱいあったし。行ってよかった〜(^^o)(o^^)mensoulのこーへいてんきゅ〜!!
さ〜明日は友達の結婚式♪今日も1日がんばりますか!!!!
posted by: Aika blog | ☆lievas News☆ | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★リニューアル★
今日からlievasのオフィシャルサイトがリニューアルオープンしたよーー!!!!!
かわいいHPになってるのでぜひ遊びにいってみてー★”
BBSも前とは変わって、誰でも簡単に書き込めるようになったから、あっちでも絡みまくろうねーーーん♪”ぜひお待ちしてまーーす!!
ライブの写真もアップされてるから見てください♪♪
そしてTOPには個人のBLOGの更新情報もすぐに見れるからねー!!!
前より充実してます!!!!前より今に近いlievasの顔が見れますよーーん★
では今後ともよろしくです!!!

話は変わって、、
今日3回目のギターレッスンでした(*・∀・*)ノ
今日も楽しかった〜けど・・・
あいかの左手の中指の先に・・・・変なデキモノが(★д☆)!!!
痛い・・・。なんかね、色もやばい。中でウミができてるっぽくて黄緑。。
おとといくらいからできてて、今日になってひどくなってるのよ。
どっかに触れただけでも痛くって。ギター弾く時の左手って重要じゃん?
だから痛いの我慢して頑張りました!!!
デキモノの原因はなんだろ?ギターの先生にも「こんなの初めて見た!病院いったほがいいよ!」なんて言われたし。(;_;)
でも完治しなきゃ余計弾けなくなるのいやだもんね!!よっし。治そう。
さ〜今日はそんな指でがんばりました。今日はコードチェンジの指の使い方。スムーズにコードチェンジするコツを習いました。うまく音はならないけど、それは慣れだし、基礎をまずしっかりしなきゃね!!まだまだ課題は待ってるぞ〜!!!!がんばります!!

んじゃ今日はこのへんで・・・・
NEW HPでも会いましょうね〜(≧з≦*)★
posted by: Aika blog | ☆lievas News☆ | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
★撮影★
こんにちわわ('▽')/
今日は久々の「お仕事」してまいりました〜★いぇいいぇい★
実はlievas、ネットのテレビ番組に出演することになりました!!!
ので、お昼、その取材&撮影で母校コザ高校周辺に行きました!なつかしかった〜!って言ってもしょっちゅう正門の前は通るからそうでもない??(^^)でも現役高校生の部活生の子たちに見られて少しはずかしかった。。(≧□≦)ちょっと有名人っぽかった(^^)きゃ♪笑 久々の撮影♪なんだかんだ楽しかったです★
ところで。。ネットのテレビってみなさんご存知ですか??あいかもこの取材を受けて知ったんですけど、単純にパソコンインターネットでテレビが見れるんです!しかも無料で!!!!すごくな〜い?(*△*)
このサイトは有線放送がやっているらしく、今じゃ会員が680万人突破!らしい〜よ〜!こんなにたくさんの人が見てるネットテレビに出演できるなんて〜(>_<)きゃ〜!!すばらしい♪しかも、lievasが出る番組は3月からスタートの新番組!1発目!!やば〜い!いいのでしょうか??(≧○≦)★
ではなぜ今回、lievasが出演となったかというと、
番組スタートが3月といことで=「卒業」。テーマ「卒業」決定。
で、沖縄で番組を撮りたい。。。。。
(・_・)::::。o○”
沖縄=卒業=lievasの「旅立ち」。。
('□')!
そういうことでlievasが決まりました★
無理矢理って??いや、そんなことはありませんよ〜(^^)
卒業と言ったらlievasですよ〜!笑
卒業して2年。。今年で3年目を迎えます。「旅立ち」がじわじわと世に届くのを楽しみに待っています(^^)みなさんも3月からのこの番組見て下さいね〜!
あっ大事なサイト名言うの忘れてた!(^^;)「ギャオ(Gyao)」です。
よろしくね〜!!!緊張したlievasが見れるかも★
posted by: Aika blog | ☆lievas News☆ | 16:21 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
☆ラジオ出演☆
はろ〜(^^)明日lievas ラジオに出ます♪♪昨日収録した番組!詳細はご覧の通り↓

8/13(土)FM沖縄 87.3 AM11:00〜 『CHIHARUのぽかぽか気分でFAN FAN FAN』

ライブの告知で出ています♪久々のラジオだったからかなり緊張してるよ(^^)ちょっとうけるlievasが見れるよ♪みなさんチェックよろしくね(*^^*)

posted by: Aika blog | ☆lievas News☆ | 20:36 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
news!
今日も沖縄はいい天気晴れあつーい!!海いきたぁーい!!
今日から変わりました☆lievas aikaのblog!今日からは個人個人でblogをしようってなって、このページはaikaが書いていこうと思います!!satokaのblogのアドはこちら→http://lievassatoka.jugem.jp/ みんなじゃんじゃん遊びに行ってね☆ ではっblog再スタートでぇーす(^^)
posted by: Aika blog | ☆lievas News☆ | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |