PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
★8月ライブ情報★
さぁさぁ8月のスターーート!!!!
夏、祭り、音、祭り!!
ということで、、、8月の音祭りもAika出演させていただきまーーーーーす!
久々のlievasでのライブもやりますよーー!!
よってらっしゃい見てらっしゃい♪

詳細はこちら

8月2日(水)音祭=おとまつり=

ライブハウスモッズ(北谷町美浜)

Aika(Lievas)
THE HAPPY 
あかばし
MENSOUL
梅田潤(司会兼)

前売¥1.000 当日¥1.300 open19:00 start20:00

順番は未定です!!!! いよいよ明日!!!チケットの予約いそげーーー!!!!
あいかまで!!!

8月20日(日)シャカリキミュージックバトル

mix ber PEACE (恩納村万座ビーチ隣ホットスパー裏)

出演者
KING Reserve
Aika
MAYBE→Z
A.M.G
O.T.O
(出演順)

入場無料!!!!! OPEN 18:30 START 19:00

盛り上がること間違いなし!!!Aikaライブ今回はアコースティックバンドをつけてのライブなので必見!!!!
祭りより行く価値あり!!!???(^^)


8月22日(火)

ライブハウスモッズ(北谷町美浜)

出演者
GREAN PIECE
Aika
lievas

前売¥1.000 当日¥1.300 open19:00 start20:00

久々のlievasライブ!!!!ファンにはたまらないこのイベント!!!
一緒に出演するアーティストもイケメンで要チェックの二人組!!!!
盛り上がることまちがいなし!! lievasのライブもAikaソロのライブも見れておいしいライブ〜〜〜〜♪
必見です!!!!!!


さぁ〜〜〜ライブがもりだくさん!!!!祭りもいいけど、すこしだーけ、体を休める感覚でライブで癒されませんか???
ナイススマイルでお待ちしています♪

posted by: Aika blog | ☆Aikaライブ情報☆ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★ソロライブ詳細★
やっちゃうぞーーソロライブ♪♪
みんな集合だ〜!!!!!!

6月18日(日)
OTO主催
シャカリキ!!
musicバトル

@mix bar PEACE
(恩納村)
開場18:30開演19:00
完全入場無料

★出演★
6AP
Aika
WASP
A.M.G
O.T.O
(出演順)

お待ちしてまーーーす♪♪
posted by: Aika blog | ☆Aikaライブ情報☆ | 20:47 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
★いよいよ★
明日はライブ〜(*´∀`*)∩
久々のライブ&初のソロ!!!どっきどきわっくわくの日がついにやってきまーーす!!

心配だな〜。不安だな〜。
いや!!!楽しむ!!(^o^)/ こりゃもうたのしむっきゃない!!やるだけのことはやりました!ねっスティッチ♪(^^o)(o^^)

お友達もみんな応援にきてくれるっていうから、リラックスして歌届けなきゃ〜!!!

では、明日のライブ詳細をもう一度載せとくね★”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月21日
OTO主催
「シャカリキmusicバトル」
@mix Bar PEACE (恩納村 万座ビーチ隣のホットスパー裏)

OPEN 18:00
START 18:30
入場無料

▼出演
Aika from Lievas (*´∀`*)∩よろちく♪
PIN FINK
NUCHI
SIDE GATHER
A.M.G
O.T.O
(出演順)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何度も言うけど、トップバッター!!うちなーたいむ発揮したら聞き逃すぞ〜!!


あいかのステージは30分!!!!サポートしてくれる、ギターのスティッチと共に新曲も披露するからお楽しみに★☆
たくさんの来場おまちしてまーーす(*≧m≦*)!!!!
posted by: Aika blog | ☆Aikaライブ情報☆ | 20:16 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
★ライブ詳細★
ライブの詳細がわかりました!!!!!たくさんのご来場、待ってまーーす!!!!

5月21日(日)

OTO主催
シャカリキミュージックバトル!

場所:恩納村ピース
時間:OPEN 6時 Start 6時半

※入場無料!!!!!

出演
Aika(ソロ)
PIN FINK
NUCHI
SIDE GATHER
A.M.G
O.t.O

出演順。
200604101925000.jpg







今回の主催者でもあります
OTO
メロコア3ピースバンド!!!!!

その他、どのバンドも大注目!!!この贅沢なライブ見逃すな〜!!!!!!
ちぇけらっちょー!!!!
posted by: Aika blog | ☆Aikaライブ情報☆ | 20:47 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
★ソロライブ決定★
やほーーーーい(*・∀・*)ノ
今日はニュースがあります!!!!なんと、、私Aikaの初の!!!ソロライブが決まりました!!!
いぇーーーい★☆★ゎぁい∩(≧∀≦)∩
最近からソロ活動の幅も広げていき、いろいろ計画を立ててきました。
そして、今回ライブの誘いがあったので、こりゃチャンンス!!と思い、念願のソロライブすることに決めました!!!!!いぇい!!!
ソロとして活動することで、自分を高めたいって考えています。いろんな場で、いろんなことに挑戦してみたい、そうやって成長できると思っているので、これからも頑張っていきたいと思います!! ので、ぜひ、ソロとしてのAikaもオーエンよろしくおねがいします!!!!!

では今回決まったライブ告知します☆

OTO主催
シャカリキミュージックバトル
5月21日(日)
場所:music ber peace!!!!(恩納村万座ホットスパー裏)
時間;多分、6時半スタート!!

※入場無料!!!!!!!

出演者:OTO、ヌチ、AMG、他。。

詳細はわかりしだいアップしますね!!!!!!

ちなみに、Aikaはトップバッター!!!!
他は全部バンドなので、バンドパワーに負けないように頑張りたいと思います!!!!
ぜひ、初のソロライブ、新生Aikaを楽しみに遊びにきてください!!
posted by: Aika blog | ☆Aikaライブ情報☆ | 20:51 | comments(13) | trackbacks(0) | - | - |