PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ベンピ

便秘解消しなきゃぽっこりおなかはなおらない!!

昨日、エステへ行って言われました。

そう、私便秘症〜〜

ぽっこりおなかだし

痩せにくいし

それが原因だと。

腸にたくさ〜〜〜んブツがたまってるんだと。

おそろしや〜〜。

まずはそのお掃除をしなきゃっっ


ということでハーブティーゲッチュ♪♪

今日からそれを飲んで出します!!

老廃物!!

そしてダイエットがスタートできます!!


早くホッソリなりたい。

そしてエステもまた行きたい〜!!


とりあえず、ハーブティー♪

楽しんで飲むぞ♪♪

posted by: Aika blog | - | 22:01 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - | - | - |
あいか★久しぶり!!ってmixiは見てるんだけどブログはひさしぶり♪

ハーブティ飲んでるんだ〜!
何のんでるの??
あたしは最近黒酢・・・。
便秘にいいはずって言われて><

まーいとあーのにあいかの話聞いたから会いたくなっちゃった★
| まーみ | 2010/11/16 1:28 AM |
まーーみ>>

元気ぃ??
ハーブティーはね、エステサロンで売ってるやつ☆ほんとにさ、宿便が出まくり。おなかごろごろー。笑

あいかもまーみに会いたい〜!!!
帰ったとき時間作れなくてごめんね;;

静岡くるんでしょ!!絶対あお!!
| aika | 2010/12/03 10:19 PM |