PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
名古屋

最近、名古屋行く事が多い。

というか連ちゃんで行った。

まぁ、仕事ついでとか、遊びにとか。

それでさ〜

結構前にお友達と行ったBARが素敵でさ〜!!

夜景がきれいで

あ〜こんなとこで

プロポーズされたーいっ

って思った♪♪



このビルではないけど

たぶん近くのビル。

雨降ってて駐車場から走ってついていって

たどり着いたら

42Fだったかな??

沖縄にはそんな高いビルないよね・・

すごい高いとこのBARで、名古屋が一望できるの!!

大興奮っっっ

その写真はやっぱNGだから

載せれないけど、

すっごい素敵だったよ!!

そこでシャンパン飲んでさ♪♪

至福のひとときでした☆☆

カップルが誕生日とかもしていて

いいかんじ♪♪

うらやましすぅぅぅ!!

こんなとこ行ったこともないし逆に緊張してどうしたらいいかわかんなくなるけど

すごいリラックスできた♪

それは一緒に居る人たちのおかげだろうな^^

「たまにはこういう贅沢もいいさねっ」って☆

いい経験をありがとう〜!!


そのあとは

わたしにピッタリ☆居酒屋へ☆

8月に一度友達に連れてきてもらった

「わがや」へ!!

以前blogにものせたとこ☆

そこの夫婦がねいいの☆

一時間しか居れなかったけど

やっぱり「わがや」おいしいし

奥様の笑顔、接客が良い^^

私も勉強しなきゃ!!

また行きます!!

覚えてくれててありがとうございました〜!!


んなかんじで名古屋へ遊びに行ったのだけど、

やっぱり名古屋は広いしなんでもある。

また、来週もお友達と約束してるんだけど

来週はどんな名古屋が見れるかしら^^

もう寒くなってきたし、おいしい鍋たべたいな〜!!

名古屋、まだまだ満喫するぞ!


って、岐阜は全然満喫しきれてない

あいかでした。。。。



posted by: Aika blog | - | 21:03 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 21:03 | - | - | - | - |