PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ありがとう☆

のっけるの忘れてた〜!!

最近お母さんから届いたんだ〜☆

大好きなポークランチョンミートとか

その他の沖縄の食料☆



あ〜早くソーキ汁と中味汁食べたいっっ

そう!!

引越してきてね、IHコンロに変わったから

お鍋がなくて、ずっと料理できずにいたの・・・

でも昨日getしてきたっっ

お友達に連れてってもらった♪

「お値段以上〜ニトリっ♪」

IH対応のフライパンとお鍋とやかん☆

ん〜これで料理が出来る〜♪♪

沖縄料理作って満足しまくるぞ^^


考えたらおなかすいた〜


今仕事中ってのに〜。。。

あっ最近、賄いでそーめんチャンプルー作った♪

今日は「にんじんシリシリー」作ろうかな^^

こっちの人に「シリシリ機」ってなによ?

って笑われたし。

メジャーにしてやるぅぅぅ!!!

posted by: Aika blog | - | 20:10 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:10 | - | - | - | - |