PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
名古屋〜

昨日は、お友達が沖縄から名古屋に遊びにきてたから

再び名古屋進出!!

歩きすぎて本日は筋肉つう・・・

久しぶりに履いたヒールだったから靴ヅレもしました。

でもねっ

楽しみましたっ

色んな話できたし、会えてよかった。

「初心忘れるべからず」

昔のあいかの笑顔を取り戻すぞ!!

っていうのも、あいか冷たくなったというか冷めてるって言われた・・・

うぅぅ。ショック。

昔は毎日笑ってて明るくてかわいらしーい女の子だったらしい。

なのに今はクールってかキレキャラ?

って言われた!!

んなこたなーーいっっ

でも確かに笑うこと少なくなってきたかな。

色んなことがあって

色んな変化があって

気持ちがついてけてなかったり

心に余裕がなかったせいか

いつしか忘れてた。昔の自分。


でも、一緒に飲んで遊んでるうちに

「やっぱりあいかだねっ」

って言ってくれた。


岐阜にきて色んなことがあった。

でも初心を忘れず、笑顔を忘れず

キレないあいかでいたい。




これからも色んな変化が待ってる。

でもあいかという笑顔の似合う女性を忘れないで



今日からまた再スタートしてがんばろうっっ



ありがとう〜!!!!



それにしても昨日ダーツしたBARの女の子は

セクスィでした。


あのぺたんこお腹、うらやましす。



さ〜今日も^^

うふふ

楽しもうっっ♪


happy   day!!!



posted by: Aika blog | - | 22:38 | comments(4) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:38 | - | - | - | - |
アイカさん☆

年齢を重ねて、生活するコトが大変って身に染みる今日この頃。昔のように戻るというか、昔より成長?してると思って前向きに頑張ってほしいです!

昔は、私も大きな夢を描いてて。今となっては当時の悩みなんてすごく小さく感じる。毎日がキラキラで楽しくって。

だけど、生きるコトって楽しいコトばかりじゃない。むしろ辛い時の方が多いと思う。
だから、うまくいかなくてイライラするのも、笑顔を忘れてしまうのも、精一杯生きてる証拠だと思ってほしいです☆

いつか、アイカさんにとって納得できる人生を見つけることができたら、そこで思いきり笑っててほしいなo(^▽^)o
| | 2010/10/06 12:57 PM |
名無しサン>
ありがとうございます!!
そうですね、戻るわけじゃなく、成長として歩いていきますっ
生きてる証拠か〜。
毎日に必死なわたし。心に余裕ができるときが自分の納得いく人生だと感じると思います。そのときに思いっきり笑えるように、今を乗り越え、精一杯生きていきます!!
気づかせてくれてありがとうございます!!
| Aika | 2010/10/06 8:21 PM |
名前のっけてなくてすみません(・・;)
あいみです!
| AIMI | 2010/10/06 8:40 PM |
AIMIチャン〉
おっ☆ありがとう☆
嬉しい言葉でした!
| Aika | 2010/10/06 8:43 PM |