PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

美しくなりたい!!

女の人はいつまでもそう願いますよね!!

私もその1人。

生活の乱れで体の衰え、肥満、肌荒れ、、

悩みがつきないです。

生活を乱してしまうことは

本当にだらしないわ。

楽しんでばかりいないで

生活を見直していかなきゃっ

最近はそう感じています。

肌もきれいになりたい。

痩せたい!!

そんな言葉ばっか言ってても無理。

自分の努力が必要です。

最近愛用の「ハーブティー」

これが私の今してる努力のひとつ。

毎日飲み続けて、体からきれいに。

そして痩せやすい体を作る。

小さいことから改善していかなきゃ

大きいことも生まれないから。

久しぶりに会う友達に

落ちたって思われたくないのが一番かな!!

離れてるからこそ気づかれる。

頑張って生活を整え、新しい私を作って

そして昨日も言った笑顔を忘れず、

頑張るぞ〜!!!

posted by: Aika blog | - | 20:22 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - | - | - |