PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
信用
人っておそろしい。

人って醜い。

人って単純。


私もちっちゃい人間だ。

優しくなんかない。

人を信用する難しさ、思い知らされました。


前を向いて歩いてるのに、過去を反省して、自分を改善するために歩いてるのに、邪魔しないでよ。

この心のせい?

私のせい?

人って本当に恐ろしい生き物だ。

信用する心、持ち直さなきゃ。
posted by: Aika blog | - | 21:45 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:45 | - | - | - | - |
アイカさん、大丈夫ですか!?!?
最近色んなことで悩んでるみたいだけど心配です(/ _ ; )
何かあったらMailしてください!聞くことだけはできますから。
遠い土地で大変だと思いますが、私はアイカさんを応援しています!
| AIMI | 2010/10/08 10:04 PM |
AIMIちゃん>
ごめんねっ心配させたね;;
大丈夫ぃ☆
考えすぎな性格が・・・出ちゃいましたっ^^*
本当にありがとう。
AIMIちゃん、あのエステ事件大変だったね!!
いちお、これでもそういうの詳しいから相談のるよ☆おねぇさんに任せなさいっ☆笑
AIMIちゃんもメールいつでもしてね♪
| Aika | 2010/10/09 10:48 PM |