PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
チップ♪

いただいちゃった〜!!

うふふ♪

私の歌が届いた証拠っっ

ほんっとにシアワセ♪♪

ありがとうございました!!!!



おかげで昨日はゆっくーりぐっすーり寝れたし

幸せなベッドインでした^^*


ちょっとブルーな日記をかいてしまいましたが、

なんとか振り切れました^^

そんなことでいちいち動じてたらね、心がもたん。

ちゃんと自分を信じて、左右されちゃいけませんっ


ここへ来て、さまざまな人の気持ちに左右されがち。

でも自分で分けていかなきゃね。



でもでもでも

愚痴を言いたいときに言えない状況に

1人ってさみしいな〜なんて思います。

やっぱりまだ弱いな〜。



そういえば、話かわりますが

髪の毛また黒くしちゃいました^^

最近は明るめだったんだけど

「ギャル男」って言われたので

品のあるカラーにしました。

もう26歳になりますからね、ギャルなんて言葉は似合いません。

ってか「男」じゃねーしっ

ってツッコミおそい??



いちお真っ黒じゃないけど、なんか黒い髪は似合わない気がする・・・

今度スーツ着る機会があるので

その分にはいいと思うけど。

似合う女性に、品のある女性になれってことですね。


よっしゃーっ

来週はまた痩身エステ♪♪

素敵になれるよに黒毛のあいか、がんばるぞー

posted by: Aika blog | - | 22:48 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:48 | - | - | - | - |
アイカさん☆チップいいなー!羨まし!本当、アイカさんの歌が心に届いた証拠だと思います(*^_^*)

ツッコミ遅っ!と私も思っちゃいました 笑
個人的にも、アイカさんは黒髪のイメージないかも!私は、反対に黒から茶色にしました。本当は色抜きたい。私も良い歳ですが 笑

エステのこと、ありがとうございます☆是非色々質問します、お姉様〜\(^o^)/ 笑
| AIMI | 2010/10/12 1:13 AM |
AIMIちゃん>
あいみちゃんつっこんでくれてありがと^^

黒髪さ〜やっぱり気にいらない・・・
あいみちゃんっやっぱり人生思う通りにしたいね!! ^^
でも、だからってエステの勧誘に優しくなっちゃいかんっっ
あいみちゃんマジ優しすぎるぅぅ!!
お姉さまが一発ガツンと・・・☆
うふふ^^まかせなさいっ!!
| | 2010/10/13 10:00 PM |