PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
思い出

最近お昼からお仕事してることが多くて

よくランチ行くんだけど、

やっぱりそういう時間いいよね〜!!



これはランチのデザート☆

焼きたてワッフルまいうぅぅ♪

ほんとシアワセのひととき^^


そう、最近ね、前に住んでいた地域を車で通った。

久しぶりに行くといろいろ思い出がよみがえってきてさ、

少ししか住んでなかったんだけど濃い時間に

今は感じる。

あっむこう行ったな〜とか、

ここきて初めていった場所だ〜とか

よく自転車で通ったな〜とか

爆笑した場所だ!とか・・・。

思い出っていいね。

少しだけ切なくなるけど、

さみしくなるけど

その場所へいくと思い出す。

あざやかに。

あの日のように。


なんか最近の夜の風のにおいとかも、

去年を思い出したりしてまたさみしくなったり。

冬のにおいって不思議だね。

気持ちが・・・

でもね、今はいい思い出になりつつある。

さみしいだけの思い出だったら

後悔していろいろだめな感じがするから。

そしてまたあのときみたいに笑いあいたいから。



そんなかんじで思い出に浸っている

あいかさん。



おなかすいた〜。


さて

仕事仕事^^

posted by: Aika blog | - | 22:01 | comments(2) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:01 | - | - | - | - |
切ないですね(/ _ ; )
でもその気持ちとてもわかります。
切ないけれど、まえには戻れない。戻りたいと思うと後悔してることになるから。

秋は何故か感傷的になりますよね 笑
| AIMI | 2010/10/15 1:04 AM |
AIMIちゃん>
そう!!秋ってね、切なくなるし
人恋しくなっちゃう。
でも今の時期の風はほんと心地よくって
浸っちゃう。たそがれちゃう。
沖縄はまだ暑い???
今の時期に海いきたいな〜!!
| Aika | 2010/10/16 8:19 PM |