PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
のぞみ

今日はね、powerをもらいに

イオン大垣ショッピングセンターへ行ってきました♪♪

そう!!わたしのおともだち

大道芸人「ROBOT NOZOMI」のショーをみに♪





久しぶりに会ったのぞみは元気で、でも昔と変わらず、それでいて芸では感動をあたえてくれました。

一年前にも愛知県に来たときに会いに行ったんだけど

毎回パワーをくれる。

あいかが沖縄で歌っていたときに一緒に頑張った仲間。

のぞみはいつも前向いていて、チャレンジャーで、ほんとにやさしいひと。

のぞみの芸には愛が溢れていて、言葉がなくても伝わる芸。

だからfanの人たちもあったかいし、

のぞみ自身がfanの人たちへの愛が見ていてわかるほど丁寧で、

大事にしているのがわかる。

1人1人目をみて、fanサービスも丁寧で



のぞみの性格がステージいっぱいに広がっている。




のぞみ、ありがとう^^

あいかも頑張るぞ〜!!!!


充電完了!!!!


ROBOT NOZOMI オフィシャルwebサイト

http://robotstory.web.fc2.com/

みなさんyou tubeとかでも動画見れますので

ぜひ応援よろしくおねがいします^^



posted by: Aika blog | - | 19:32 | comments(0) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:32 | - | - | - | - |