PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ご無沙汰

放置状態でした・・・

やば===いっっ


いろいろ転機が訪れています。。。

10月〜から年末にかけて

私のなかで、新しいこと、新しいもの、新しい世界が生まれ、

そして今までの状況、心境、再確認することもでき、

いろいろな面で変化があったのです。


久しぶりに沖縄に帰ることもできました^^

ゆっくり家族と過ごしたり、

友達とお話できたり。

さとかと元気になるライブも見にいけたし

そこでは、メジャーデビューをしたときにお世話になった

レコード会社の方たちとも沖縄で再会できたし

幸せな里帰りになりました☆


今回は友達の結婚式で帰ったのですが

ほんんんんんんっっっっっっとに

幸せな気持ちになりました^^

涙があふれ、私もぜったい幸せになるぞーーーーって

誓いました☆ 

えへ ^^




沖縄、だいすきーーーー


沖縄に帰る前からいろいろ変化があり

この先、不安なことばかりで目の前が見えずにいた。

でも帰ってよかった、

道がひらけました^^


さとかとゆっくり話ができたことが

なによりうれしかった。

今までのこと、これからのこと。

さとかとあいかは同じ気持ちでいれてることが

確認できた。

今は離れているけど

お互いがんばろうーーーねっっ

って約束しました☆☆

やっぱり永遠の相方です^^


さ〜〜

あっというまに年末年始!!


風邪などひかぬよう

マイペースで

人生を楽しんでいきますか〜〜〜^^

posted by: Aika blog | - | 22:04 | comments(1) | - | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - | - | - |
アイカさん、お久しぶりです(^^)
色々転機があったみたいで、沖縄に一時帰沖して良かったですね☆
これからのこと、アイカさんが進む道を、アイカさんらしく歩めるように、祈ってます(^^)
| AIMI | 2010/12/15 7:30 PM |