PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
2011年

明けました!!!

いつのまにか26歳にもなりました!!!


ということで長い間放置していたこのblogで

感謝の気持ちをこめて・・・

近況報告!!!



はい。


わたくし沖縄に帰ってきました!!

理由はいろいろありますが

沖縄でゆっくり家族と過ごそうかなと。

急にっっ!!!!

ですよね・・・

すいませんっっ



たった3年くらいでしたが

沖縄を離れてからの時間は濃く、

わたしにとってかけがえのない時間でした。


最初は仕事ばかりの毎日でしたが

愛知県一宮市の七夕祭り

岐阜県各務原カレー祭り

この二つのライブは

貴重な素敵な思い出になりました。

ほんとにあたたかい気持ちになり

私がいきていく上での大きな力になりました。

お世話になったみなさま、

私の歌を知ってくれたみなさま、

聴いてくれたみなさま、

本当にありがとうございました。


平行して働いていたBARでは働きながら歌いながら

いろんなお客様の素敵な笑顔に出会い

わたしの歌を聴いてくれて

感謝の気持ちでいっぱいです。

働かせてくれ、歌わせてくれたBAR Flawlessのスタッフのみなさんは

私の支えでした。


急な決断にはなってしまったけど

歌うことはわたしにとって幸せをかんじる瞬間です。


CDを作ってみんなに届けたいっていう気持ちは変わっていないですので

心待ちにしていただいたみなさんには

ゆっくり気長に、もう少し待ってくれたらうれしいです。


ゆっくーーりまたみなさんの前で歌える日が来ることを

楽しみにしています。

マイペースに・・・がんばります!!



今年中にまたこのblogでいい報告ができるといいなっ

近いうちお会いしましょうねっ



aika

posted by: Aika blog | - | 12:36 | comments(2) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 12:36 | - | - | - | - |
そう、沖縄へ帰ったんだね〜・・・良かった〜。
岐阜では色々とあって、大変だったみたいですね〜。それもこれも人生だから・・・。
見て優しそうな人柄だから  な〜んて、やっぱ見かけだけだよね!
酷い奴って◯◯◯◯、とんでもないことを平気でしてるんだよなぁ。怖い怖い。
大阪・神戸・京都のライヴハウスで一度聞きたかったです。
沖縄へ帰った方が、岐阜の◯◯◯◯の廻りの女性に安心感を与えるから良かったかもね〜。
グワンバッテください。
| 仙人 | 2011/02/10 8:27 PM |
はじめまして。
MASUと申します。
とある方からお伺いしまして、音源を聴かせて頂きました者です。
とても素敵な声と楽曲作成センスが素晴らしくメールを送らせて頂きました。
Aikaさんがまだ、音楽活動をされる予定でしたら、少しでも応援したく今回メールを送らせて頂きました。
どのような形であれ、音楽活動を継続される予定がありましたら、一度私のメールアドレスへご連絡下さい。
masumasudeki@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします。
| MASU | 2011/04/16 12:49 AM |