PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
新しい事
なんでもさ、新しい事をはじめるって難しい。

気持ちがついていかんかったり体がついていかんかったり。

最近は毎日色々考えてます。これからどうしようって。

色々さ、生きてくためにはさ、頭働かさんといけんさーねっ

世の中金って言うし。
(笑)

稼がないと、実際、食っていけんさーねっ


みんな大丈夫?
生きてますか?

ァィカは楽しんでるほうだと思う。
幸せなほうだと思う。

でもやっぱり、歌える環境があるから一番幸せ。

別に大きいこと言わない。

ただ、ァィカの歌を聴いてくれて、心に届いて、響いてくれて、また聴きたいって言ってくれたら、本当に幸せ〜。

最近もさ、働いてるバーでパーティーがあって、ライブしたわけ。

そしたらみんな嬉しい言葉くれた。
その言葉がァィカを幸せにする。

早くCD作って聴いてもらわんと〜。

沖縄にいる友達からも、YouTubeみて好きになった人いるから早くCD作って〜って応援メールきてさぁ〜


そのためには本当に毎日色々考えて動かないといけんね!

疲れた〜

めんどくさい〜

って最近口癖でさ、

隣にいる人に叱られました。。

ごめんなさい。

周りは色々考えて動いてくれたり助言くれたり支えてくれてるのに

あかんねぇ。

反省して

本当にがんばらなきゃっ


新しい事をスタートして

毎日充実して

ァィカの人生素敵に輝くよに☆

がんばるっちゃっ
posted by: Aika blog | - | 20:35 | comments(0) | - | - | - |
ベンピ

便秘解消しなきゃぽっこりおなかはなおらない!!

昨日、エステへ行って言われました。

そう、私便秘症〜〜

ぽっこりおなかだし

痩せにくいし

それが原因だと。

腸にたくさ〜〜〜んブツがたまってるんだと。

おそろしや〜〜。

まずはそのお掃除をしなきゃっっ


ということでハーブティーゲッチュ♪♪

今日からそれを飲んで出します!!

老廃物!!

そしてダイエットがスタートできます!!


早くホッソリなりたい。

そしてエステもまた行きたい〜!!


とりあえず、ハーブティー♪

楽しんで飲むぞ♪♪

posted by: Aika blog | - | 22:01 | comments(2) | - | - | - |
初体験
今日はお休み(^O^)

今から痩身エステいってきます。。

知り合いの紹介で☆

一回でどれだけ変わるかかなり楽しみ。

初めてだぁ〜

ではホッソリになって帰ってきます☆(笑)

いってきます☆
posted by: Aika blog | - | 16:29 | comments(2) | - | - | - |
サム〜

寒いですぅ

なんでこんなに急に気温が下がるの!!

まだ早くない?

ただ雨降っただけなのに

下がりすぎです!!

サムイ・・・

暑いのいやだけど

寒いのはもっといや!!

頼むからまだ私をあたたかく包んでくれよ〜!!





そういえば、11月に沖縄に帰るんです!!

もう岐阜はおさらば!!



ってのは嘘で、

3日くらい・・・里帰り。


友達の結婚式です^^

楽しみ♪

ひさしぶりに友達に会えるっ

それを楽しみに今を生きてます。

えへへ


それまでにはやせたい。

そう、

私太ってしまいまして

体重は変わらないんですけど

見た目?

服を着るとわかる。

あれ?キツイ・・・

的な。

もう歳ですから今までつかなかったとこにお肉がつき

痩せにくいのです。

どうしたらいいのでしょう。

ヘルプミー。



わかっていることは食生活の乱れ。

そこを改善しなきゃ絶対に痩せれない。


そういう乱れって女としてイカンですよね。

さっきこうだくみさまのDVDが流れていたんですけど

このお方セクスィ。ヤバス。

いい体〜。

あんな体だったらおしゃれも楽しいだろうな〜。

今のあいかは、

いかに太ってないように見せるか

ばれないような服を選んだり

あえて隠す。

こんなんだからダメなんだよ〜。


努力が必要ですね。


何かいいダイエットないですかね??

お家でできるエクササイズとか

痩せる薬があればいいのに。


横に居る人に聞いたら

「ドラッグ」

と言われました。


・・・・!!!!っっ!!!!

ヤクチュゥだけは勘弁です。

田代まさしみたいに

やつれた顔は望んでおりません。




でもね、本当、薬とかじゃなくて

努力しないとね!!

何事にも。


乱れちゃいかん。


ダーイエットは明日から〜♪

さぁ、

果たしてこんな歌うたって

出来るのでしょうか

ダイエット・・・


posted by: Aika blog | - | 22:09 | comments(1) | - | - | - |
休みの日

久しぶりに名古屋へ!!

元職場仲間に会いに☆

別の仕事をはじめた子、

まだそこで頑張ってる子、

そして辞めて結婚して子供を産んだ子。

みんなに会えて

楽しい時間を過ごしました☆




みんな時間作ってくれてありがとう〜!!

こうして職場を離れてもみんなで会える時間があることが

本当にうれしかったです^^

それぞれの恋バナもしたり

近況報告。

一番はベイビーがアイドルでしたけど^^


夜は夜で居酒屋へ移動して男性のみなさんも合流☆

わいわい♪



ちょいとブレ気味。笑

ここでもベイビーが主役!!

ほんとかわいかった〜!!

この日は赤ちゃんとのふれあいばっかで

母性本能でまくりだったな〜




でもほんっとに休みってかんじで

すごい楽しかった♪

久しぶりに仲間に会えて

みんながこうやって集まってくれるなんて・・・

たまにはこうして時間作って

会いたいな☆

これからもそれぞれがそれぞれの道を歩んでいくけど

こういう時間大事にしたい。

また絶対会おうね!!


みんなだいすきーーー!!

ありがとう♪♪


posted by: Aika blog | - | 20:28 | comments(0) | - | - | - |
会いたい会いたい

今日、14時だ〜って思って

テレビをつけたら・・・

韓国ドラマやってなかった。

土曜じゃーーんっっ

うぅ;_;




目の保養は月曜まで

保留かよ〜〜

でも景色で目の保養〜〜

じゃーんっ



岐阜を一望!!

たまにはこういう時間もいいよね^^

岐阜、まじ山に囲まれてます。

すごいです。

沖縄にはない。

あ〜あいかここに住んでるんだ〜。って実感。

鳥も気持ちよさそうに飛んでいて

植物の隙間から吹く風が心地よくって

夕日の美しさが私を照らす

優しい時間が流れていました。

やっぱり少し

肌寒くなってきました。

もう秋。。


こうしてゆっくりまったりした時間をすごすと

会いたくなります。

私の大切な人みんなに。


1人でこの場所に立つ。

さみしいけど

がんばろーーーって

叫びたくなるくらい

パワーもらいました!!


あっすいません

仕事いってきます

posted by: Aika blog | - | 22:47 | comments(2) | - | - | - |
ゴーヤー

まだお母さんからポーク届いてないんだけど

昨日、お仕事の店長から

ゴーヤーもらいました^^



小さいっっ

かわいーー!!

今それを薄く切って

ゴーヤーの刺身にしていただこうかと思っています^^

まぁ刺身というか

おひたし??

ただ醤油かけてかつおぶしをふるのみ!!

ん〜うまそぉぉ

ただいま、冷蔵庫で冷やし中・・・




早くちゃんぷるーも作りたいし!!

ぶぅぶぅ。

待ち遠しくて鳴いてしまうコブタちゃんです。



「pig my friend」

有名なアナタでも

トラックに押し込められてるのね

アナタはかわいいお尻をみせて

何話してるの?

ここを見て pig my friend

大きなお尻と小さなしっぽが

きっとみんなを笑顔にするの

まるでアイドル

似てるなんて言わないで

嬉しすぎてテレちゃうわ

ほんとはアタシたち

もしかしたら pig my sister

We love love pig love love so,cute

子供の頃から みんなきっとアナタが好き

この島はきっとアナタ色

pig my friend

pig my friend

pig my friend

・・・


んな感じの曲がlievasの曲にあるんですが

あいかの大好きな曲^^

いつかポークのCMで使われたらいいけど^^




posted by: Aika blog | - | 19:55 | comments(4) | - | - | - |
ちゃんぷるー

ん〜ゴーヤーチャンプルー食べたい。

最近、あれ食べたい

ばっかり言ってる。

でも一個も実現しておりません。

でもでもでも

明日か明後日に・・・

お母さんがポーク送ってくれたから

届く〜〜!!

岐阜のみなさんはわかりますかね??

ポークランチョンミート!!

チャンプルーにかかせない

卵とポークのおにぎりもたまらない

そして朝食はベーコンの代わりにポーク!!

まぁただの缶詰ですが。

あいか大好きなのーー。

こっちで買うと高いし

普通のスーパーにはスパムしかない。

早く届いて、ゴーヤーチャンプルー作りたーいっっ


お母さんありがとう♪♪

楽しみぃ♪


今日は時間があったので

お昼から歌詞作り。

最近思うことをまず手紙にしてみました。

伝えたい事を、誰かに宛てた手紙のように書くと

まっすぐな思いが文字になるから、最近はそうしています。

そこから歌詞っぽく形にしていく。

完成しそうでできずに・・・

くやしーーいっ


早く出来上がって

新曲歌いたいな〜!!



んじゃ今日はこのへんで

お仕事いってきまーーすっ

posted by: Aika blog | - | 20:30 | comments(2) | - | - | - |
rainy

岐阜、久しぶりに雨〜〜〜

雨が降って風も涼しくて

気温も下がって

いよいよ本格的に秋って感じになってきました。

沖縄ではありえんだろーな〜

こっちって気温の差が激しすぎ!!

岐阜の冬に耐えられるかしら。


でもねっあいか富山で半年過ごしたことあるんだけど

しかも真冬。

あのときはも〜〜

まさに雪景色。

真っ白一色。

素敵だったな〜

感動して雪だるまつくったもん。



人生に一度は真冬の雪での生活経験アリだね!!

もういやだけど。。

まぁ隣に愛しいダーリンがいたら別??

そしたらあったかいさーね。




んなことより

昨日から言ってますが

海いきたい。

雪より海。

冬より夏。

今年全然夏を満喫してない。

満喫した瞬間といえば

ビアガーデン。



あっプチ旅行行ったけど

温泉でした。

そこで花火見れたけどね^^


でも夏〜〜といえば

ビーチパーティー!!

青い海、白い砂浜、

そして肉! ビアー!!

夜になり、満天の星!!

線香花火をしながら語り合う。。。


あ〜たまらん!!

昔は仲間で楽しんだ〜。


こっち、岐阜はさ、

でっかい川が流れてるの!!!

山と川。

沖縄にはナイ景色で素敵だけど

川でバーベキューするらしいよ!!

まぁ経験ないけどね。

やってみたーい!!

やっぱ肉じゃなくて

魚なんかな?

来年は岐阜の夏

満喫できるくらい余裕な心でいたいわ〜


では

そろそろ。

仕事にもどろっと

posted by: Aika blog | - | 19:25 | comments(5) | - | - | - |
うさぎちゃん

さみしい夜はごめんだ〜

さみしい夜はcry cry cry〜



さみしい夜がとにかく嫌いな

aikaです。


最近はね、1人、独り、ひとりが多い。

好きでひとりでいるわけじゃない。

まぁ望んでの事ですけど。


でもやっぱり人はうさぎちゃんなんじゃないかって思う。

強がりをどんなに並べても

むなしくなる。

苦しくなる。


たまーにあいかにもそういう寂しさが

ばーーーーって押し寄せてきて

泣いてばっかりのときがある。

あ〜自分ってだめだぁ

って思いながら

また泣く。


誰かにそばにいてほしい。

誰かがそばにいるときは当たり前に感じて

そんな幸せ普通に感じて

うっとおしくなったりさえする。

でも勝手なわがまま

さみしいと

人恋しくなると弱くなって

また人に甘えちゃう。

1人じゃないんだよって

誰かが言う。

でも



実際は1人なんだもん。。

だからさみしく感じる。


いつでもそばにいるよって

誰かが言う。

でも



そばに居てくれないじゃん。


って


弱くてわがままな自分が

だいっきらーーいいっっ



たまにはいいですか??


そんな弱気なaikaのblog






でもね、

実際は毎日笑ってるし


そんなうさぎちゃんじゃないから!!


元気だから


安心して〜!!





てゆーーか

海みたい!!

海みたらぜったーーい元気になれる。

岐阜、海ないから

こっちきてパワー切れるの早いんかなぁ。




海はね、自分を包んでくれるから好き。

悩んだり、

つまずいたり、

落ち込んだり。

笑顔になりたいとき

何か吹っ切りたいとき

スタートしたいとき


いつでも

海は包んでくれて

心を落ち着かせてくれて

優しさくれる。


海ーーーーーーっ


いきたいなぁ。。




posted by: Aika blog | - | 20:19 | comments(2) | - | - | - |